TOP

Menu

商品を探す

商品一覧へ

product

会社を探す

会社一覧へ

company

ハンソクエストの仲間になろう

無料ユーザー登録をして情報をお気に入りにいれたり
会員限定で見られるお役立ち情報をゲットしよう!

【お知らせ】誰でも販促の相談ができる「販促コンシェルジュ」の提供を開始

「ハンソクエスト」では、販促担当者が企画や制作について相談でき、適切なプランやサービス、企業とマッチングできる「販促コンシェルジュ」サービスの提供を2023年3月2日(木)より開始しました。

 

サービスイメージ

 

担当のコンシェルジュよりニーズをヒアリングし、課題解決に最適な商品やサービス、企業をご提案します。
進行管理にリソースが割けない場合や与信に問題がある場合、ご希望に応じて当社にディレクションを一任していただくこともできます。

<販促担当者のメリット>
●PXCのナレッジを活用し、潜在的なお悩みから具体的な案件まで、適切なサポートを受けることができます。

PXCはセールスプロモーションのプロフェッショナルとして、国内のメーカー企業をはじめ、大手広告代理店、印刷会社へ50年以上サービスを提供して参りました。このナレッジと500を超える協力会社とのネットワーク網を活用し、キャンペーン企画から店頭販促、デジタルプロモーションの立案、施策の展開まで一気通貫で支援します。そのためプランニングの脱マンネリやコスト精査が可能となり、販促業務の生産性を高めることができます。

<ハンソクエスト加盟企業のメリット>
●新規開拓営業と加盟企業間でのマッチングのサポートを受けることができます。

ハンソクエスト経由での問い合わせ、見積もり依頼を足がかりとして新しい取引先へ営業を行うことができます。掲載する商品やサービスの選定からタイアップ記事の制作、ホワイトペーパーの掲載など、見込み顧客の獲得に向けたサポートを受けることができます。また加盟企業限定のイベントやメルマガでの情報発信により、横のつながりを強化するマッチングを推進しています。加盟企業間でのネットワークから営業先や協力会社の開拓、事業開発に向けたアライアンスを結ぶことができます。

 

こちらのフォームより、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

引き続き更なる利便性の向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

会員登録/ログイン
掲載をご希望の方へ