TOP

Menu

商品を探す

商品一覧へ

product

会社を探す

会社一覧へ

company

ハンソクエストの仲間になろう

無料ユーザー登録をして情報をお気に入りにいれたり
会員限定で見られるお役立ち情報をゲットしよう!

【6/4 無料セミナー】インバウンドプロモーションの秘訣 ~購買体験を最適化するには?~

この度、PXCではインバウンド向け販促施策の最適化をテーマとするウェビナーを6月9日に開催します。

 

ウェビナーの詳細はこちら

 

 

このセミナーでは、インバウンドへのプロモーションを検討されている企業様に向け、販促施策の成功を左右するポイントを解説します。 社内で上申する際の費用対効果の考え方や、データに基づく小売への企画を提案方法などを紹介します。ご担当者様は是非ご参加ください。

 

「購買体験を最適化するインバウンドプロモーションの秘訣」

日程:2023年6月9日(金)15:00-16:00

参加方法:オンライン配信

参加費:無料

主催:PXC株式会社/株式会社Payke

 

■アジェンダ

・インバウンド市場のこれまでとこれから

・インバウンド販促における問題と課題

・データから導く最適な販促エリア選定の方法

 

■株式会社Paykeについて

訪日外国人向けショッピングサポートアプリ「Payke」を展開しています。「Payke」とは、商品パッケージにある「バーコード」をスマホでスキャンするだけで、商品のあらゆる情報を7言語で表示することができるサービスです。2015年11月からサービスを開始し、日本のメーカー約1,200社、約37万点の商品データを保有。アジア圏を中心に400万に利用されています(2019年6月末時点)。メーカーが「Payke」のプラットフォームに商品情報を登録すれば、これまで訪日外国人に伝えることができなかった自社商品の魅力を店舗で正確かつダイレクトに届けることができます。
また、小売店向けに「Payke」アプリをインストールした専用端末「Paykeタブレット」を展開しています。タブレットでも7言語で商品の魅力を伝えることができるので、訪日外国人がセルフサーチでどんな商品かを解決でき、スタッフの工数削減に繋がります。

 

お申し込みはこちら

会員登録/ログイン
掲載をご希望の方へ