TOP

Menu

商品を探す

商品一覧へ

product

会社を探す

会社一覧へ

company

ハンソクエストの仲間になろう

無料ユーザー登録をして情報をお気に入りにいれたり
会員限定で見られるお役立ち情報をゲットしよう!

【開催報告】ハンソクエスト、加盟企業限定の懇親会に過去最大の企業が参加。多数のビジネスマッチングが生まれ、スイミー戦略を加速

ハンソクエストでは、この度、加盟企業間でのビジネスマッチングを目的とした懇親会を2023年7月14日(金)に開催いたしました。

 

 

ハンソクエストとは

『ハンソクエスト』は、企業や店舗の「販促物を探している、販促物を作れる企業を探している」ユーザーと、「販促物を売りたい、製造を請けたい」加盟企業とを繋ぐ、日本国内におけるビジネスマッチングサービスとして唯一の販促特化型マッチングサイトです。ハンソクエストでは集団の力で課題に挑むスイミー戦略を実現するべく、加盟企業同士での新規取引、協業、アライアンスを推進し、販促業界を支える中小企業のビジネス創出を支援しています。
https://hansokuest.jp/

 

ハンソクエストロゴ画像

 

ハンソクエスト第3回懇親会について

2023年7月14日(金)に日本橋ホールにて開催。第3回目となる今回は、加盟企業52社の参加をはじめ、合計97名の方々にご来場いただきました。当日はハンソクエストを運営するPXCより、サービスリリースから1年間での成果報告と今後の方針説明を実施。会の後半には名刺交換会を行いました。今回の懇親会を通じて新たに50社がマッチングし、20件の新規商談が実現しました。参加したメンバーからは「これまでは対応できなかった分野を相談できるパートナーが見つかってよかった」、「自分たちの強みが活かしやすい、たくさんの営業先に出会うことができた」などの感想をいただきました。

 

懇親会の様子

 

PXC株式会社 ハンソクエスト事業部執行役員 尾崎 真よりコメント

ハンソクエストは、販促物を作りたいユーザーと、サービスを提供したい加盟企業で構成されています。
昨年6月のサービスリリース以降、ありがたいことに加盟企業数も100社を超え、今回の懇親会には最も多くの方々にご参加いただくことができました。新しい営業先を開拓したい人、反対に仕入れ先を探している人、新しいビジネスアイデアに挑戦したい人など、メンバーの課題や関わり方はそれぞれです。ですが、メンバーの皆様から「販促のプロが集まるハンソクエストの強みを活かし、新たにビジネスの機会を作りたい」という熱意を一様に頂戴し、大変嬉しく思います。今後はよりユーザーの利便性を高め、加盟企業への商談提供、受注件数の増大に努めて参ります。また今後はサポートの範囲を広げ、営業以外にもビジネス面での課題解消にも貢献して参ります。集団の規模、強みをより拡大し、ハンソクエストならではのスイミー戦略の実現へ邁進して参ります。

会員登録/ログイン
掲載をご希望の方へ