TOP

Menu

会社を探す

会社一覧へ

company

ハンソクエストの仲間になろう

無料ユーザー登録をして情報をお気に入りにいれたり
会員限定で見られるお役立ち情報をゲットしよう!

加盟企業の交流と活動の推進にさらなる弾みを!販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」過去最大参加者の第四回メンバー懇親会を開催

 

ハンソクエストは、2024年1月19日(金)に加盟企業間でのビジネスマッチングを目的とした4回目となる懇親会を開催いたしました。

今回は加盟企業49社の参加をはじめ、前回を超える101名の方々にご来場いただきました。リリースからもうすぐ2年となるハンソクエストは、新たなステージへ突入すべく、今後の強化対策を発表しました。

一つ目はハンソクエスト運営会社であるPXC株式会社 取締役に就任した佐々木による「AIを活用した情報発信」サービスの説明、二つ目に業界の共通する課題会社の垣根を越えて挑戦していく<枠組み>として「分科会の発足」など、更なる『ハンソクエスト』の発展を加盟企業様と共に創り上げてまいります。

 

 

<事業責任者 PXC株式会社尾崎真からのコメント>

ハンソクエストは、販促物を作りたいユーザーと、サービスを提供したい加盟企業様で構成されています。

2022年6月にサービスをリリースして以降、おかげさまで加盟企業様を112社にまで伸ばす事が出来ました。

今回の開催におきましては過去最大の人数で実施することが出来ました。加盟企業様の『ハンソクエスト』に対する期待と有益なネットワーク創りへの積極的な活動の表れと強く感じております。

”ハンソク”というキーワードにおいて、様々なジャンルの企業様に加盟して頂いている『ハンソクエスト』の懇親会は、通常の異業種交流会とは一味違っており、日々のビジネスに直結するスピード感がとても早く感じられました。

参加者の方より『仲間を増やしたい、仲間と楽しくビジネスを広げたい、その為に加盟している』とのご意見を頂戴しました。今後もユーザーの利便性を高めると同時に、加盟企業様へのお問合せ、受注件数の増大に努めていく所存です。

会員登録/ログイン
掲載をご希望の方へ