TOP

Menu

商品を探す

商品一覧へ

product

会社を探す

会社一覧へ

company

ハンソクエストの仲間になろう

無料ユーザー登録をして情報をお気に入りにいれたり
会員限定で見られるお役立ち情報をゲットしよう!

販促品をつくりたい企業担当者と提供したい企業をつなぐ国内唯一*の販促特化型ビジネスマッチングサイト「ハンソクエスト」を6月1日より提供開始!

PXC株式会社は、企業や店舗の販促業務担当者と販促品製造を専門とする企業をつなぐ、国内唯一*の販促特化型ビジネスマッチングサイト「ハンソクエスト」の提供を2022年6月1日(水)に開始します。

*当社調べ

 

プレスリリースはこちら

 

■ハンソクエストの特徴

ハンソクエストは、企業や店舗の「販促品そのものや販促品を作れる企業を探している」販促業務担当者と、「販促品を売りたい、製造を請けたい」販促品製造企業をつなぐ、国内で唯一*販促業界に特化したビジネスマッチングサイトです。
マッチングに必要な「発注先」情報だけではなく、販促のトレンドやノウハウなど企画立案に役立つ「記事」や、カタログのように使える「商品」情報も掲載しており、販促業務に不慣れな方でも直感的に使いやすい、日々の販促業務のお役立ち情報が集約された情報サイトです。

ハンソクエスト3つの強み

 

1.販促のヒントや販促品・発注先情報まで、あなたの販促業務をサポート

物が売れるシカケを作り、実行まで行う販促業務ですが、そのノウハウは担当個人に委ねられており、迷われる方も少なくないはず。
ハンソクエストでは、「企画立案」「販促品選定」「発注先選定」すべてのステップで役立つ情報を揃えております。

2.「いいな」と思ったら即ダイレクトにコンタクト可能!

ご興味を持たれた掲載商品や会社に対して、サイト上から直接お問い合わせいただけます。販促業界で主流の「複数の中間業者」を挟んだ商流ではない為、スムーズで明瞭なレスポンスが可能です。

3.同等商品・サービスの比較見積もりもカンタン

ご興味を持たれた掲載商品が複数社取扱いのある場合、一括でお問い合わせが可能。お見積やサンプル依頼など、まず比較したい場合にオススメです。

※サンプルや発送等にかかる費用は、掲載企業様と協議の上ご決定となります。

 

■サービス概要

サービス・サイト名: ハンソクエスト
提供開始日: 2022年6月1日(水)
サイト利用料金:完全無料(掲載企業との商談成立時の仲介手数料も不要です)
URL: https://hansokuest.jp/
→利用される際は「会員登録(0円)」をしていただくと、情報のお気に入り登録や、問い合わせ履歴の確認、お役立ちメルマガ配信など、便利な機能が揃っておりますので、是非活用ください!

〈サイトへの掲載をご希望の方はこちらから〉
https://hansokuest.jp/member
掲載料金は月30,000円(税別)の1年契約となります。
→リード獲得、商談成立時の仲介手数料等は一切かかりません。
販促品の制作、製造、加工、販売、または販促にまつわるサービスを提供する企業様の掲載を随時募集しております。相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

■今後の展望

ハンソクエストでは、今後も多くのお客さまの声をお聞きしながらサービス開発、ならびに提供を実施してまいります。販促に取り組まれる方々と、魅力的な企業、最新のノウハウとをお繋ぎし、販促業界の更なる発展に貢献できるよう一致団結してサポートして参ります。今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

会員登録/ログイン
掲載をご希望の方へ