1つでも当てはまったら
「はじめての展示会」にお任せください。
3つのパックを選ぶことから
展示会準備を始めましょう!
※ブースに壁(システムパネル)が設置されている場合の金額です。
システムパネル設置は事務局へ直接お申し込みください。
2コマ・3コマの出展に最適なツールを厳選したパッケージです。
通路からのアイキャッチによる店舗への誘導ツールと、商品説明を補完するツールがセットになっています。
連結タペストリー、B1パネル2枚、テーブルクロス1枚、スタンドバナー1台、A4チラシ500枚、カウンターPOP(卓上)、カタログスタンド(卓上)の7点がついた展示会に必要なものが揃ったキットになります。
¥135,000(税抜)
※校正が必要な場合は、別途費用が発生します。
※発送費用は別途となります。
※ブースに壁(システムパネル)が設置されている場合の金額です。
システムパネル設置は事務局へ直接お申し込みください。
限られたスペースで「集客⇒サービス説明⇒フォロー」まで可能な、
ミニマムだけど効果的なツールを厳選したセットです。
B1パネル4枚、テーブルクロス1枚、スタンドバナー1台、A4チラシ500枚の4点がついた展示会に最低限必要なものが揃った1コマ・2コマ出展向けのパッケージです。
¥76,900(税抜)
※校正が必要な場合は、別途費用が発生します。
※発送費用は別途となります。
※ブースに壁(システムパネル)が設置されている場合の金額です。
システムパネル設置は事務局へ直接お申し込みください。
バックパネルや等身大パネルがついているため、混雑した展示会場でも効果的なアイキャッチとなり、集客を促進できます!
また、レンタルモニターも付属しており、万が一説明係が接客できない場合でも、動画でのフォローアップが可能です。活況な展示会をサポートできるツールが入ったパックになります。
バックパネル、B1パネル2枚、テーブルクロス1枚、スタンドバナー1台、A4チラシ500枚、カウンターPOP(卓上)、カタログスタンド(卓上)、等身大パネル、モニター、展示台什器の10点がついた2コマ以上で出展する方向けのパッケージです。
¥364,500(税抜)
※モニターは、 42inchタイプ/レンタル品でのお見積りとなります。
※ボリュームパックは、ツールの都合により搬入・施工が必須のパックとなります。費用には、搬入費¥15,000、施工費¥60,000、撤去・廃棄費一式¥50,000が含まれています。
※搬入費は都内納品の場合の金額です。遠方の場合は、別途追加費用が発生します。
アイテムの組み合わせを変更することも、
パックに入っていないアイテムを制作することも可能です!
まずはお気軽にご相談ください。担当のスタッフが親切・丁寧にご対応いたします。
メール・お電話・WEB会議等で、具体的な内容についてヒアリングさせていただきます。
お客様の予算・ニーズに合わせ、プロのスタッフが最適なツールをご案内させていただきます。
具体的にご用意するツールが決まりましたら、それに応じたお見積り金額とスケジュールをご提示させていただきます。
お見積り金額のご了承をただきましら、メールにてご請求書をお送りいたします。(後日原本を郵送いたします)
お支払い方法は、銀行振り込みでお願いいたします。
お支払いの確認が取れましたら装飾ツールの制作に入ります。熟練のスタッフが丁寧かつ迅速に作業を進めてまいります。
制作完了後、確認のため、実際の製品画像をメールにてお送りいたします。
お客様確認がとれましたら包装・梱包作業へ。ご指摘の納品先へとお届けいたします。
Q
発注前に打ち合わせ可能ですか?
A
はい、可能です。お電話・WEBミーティング等お客様のご要望に応じてご対応させていただきます。
Q
事前にサンプルを確認することは可能ですか?
A
はい、在庫の状況によりますが、有償にてサンプルお送りすることも可能です。一度お問い合わせください。
Q
入稿方法を教えてください。
A
お問い合わせ後に、デザインテンプレートをお送りいたします。
Aiデータでのご入稿にてお願い致します。
また、文字のアウトライン化、塗りたし3mm付与、リンク画像の解像度は原寸で100dpi以上にてお願いしております。
Q
データ作成からお願いできますか
A
別途料金となりますがご対応可能です。まずは問い合わせください。
Q
納期の目安をおしえてください。
A
工場の稼働状況にもよりますが、注文ご確定後・ご入稿をいただいてから、おおよそ5営業日で出荷可能です。
お急ぎの場合はご相談に応じることも可能ですので、まずはお問い合わせをお願いします。
なお、出荷から実際にお届けが完了するまでの日数はお届け先の地域により異なります。
Q
納品は全国に対応していますか?また、展示会へ直送も対応されていますか?
A
はい、可能です。全国への発送対応可能です。 展示会への直送についてはツールをお送りするだけでなく施工を請け負うことも可能です。(別途費用となります)
Q
注文後、返品・交換・キャンセルは可能ですか?
A
ご注文後お客様からデータをお預かり次第、直ちに印刷工程に入るため、印刷完了後のキャンセル、ならびに納品後の返品・交換はできません。
弊社でのデータ作成を依頼されていた場合、その作成費もご請求となりますので予めご了承下さい。
Q
レンタル品の返品方法を教えてください。
A
弊社運送便納品の場合は弊社運送便での引き取りにてご対応、あるいはお客様にて指定のセンターに返却いただきます。
運送会社でのレンタルご利用の際は、返却用の配送伝票を同梱致しますので、指定の運送会社よりお客様にて返送ください。
ツールによって異なりますので、詳しくはご注文時に詳細をお伝えさせていただきます。